2007年06月26日

アクションカムATC2Kの発売が正式決定

ACTION CAM

以前ONEDARIしていた防水ヘルメットカムATC-2000(ATC2K)の発売がついに決定しました!
LINK: 加賀ハイテックさんに防水SDムービーカメラATC-2000をONEDARIしました

2007年8月より専用ウェブサイトにて販売とのことで、現在は以下のリンク先から問い合わせメールを送ると、販売情報が送られてくるとのことです。
ATC2K アクションカム(Oregon Scientific)
070626_atc2k.gif

ONEDARI BOYSで紹介してから私にも問い合わせが何度もあったり、ネット上でも話題になっていたようなので、正式に発売が決定して嬉しい限りです。
LINK: OKWave ヘルメット等につけて使えるデジタルムービー

前出の公式サイトでも動画サンプルが見られますし、我々も多々撮影しておりますので、是非ご覧下さい。
防水ムービー Action Cam ATC-2000 レビュー - webdog(ROBO)
Action Cam ATC-2000 は水辺のLOMOだった - webdog(ROBO)
アクションカムATC-2000で水中の魚影を撮影(ROBO)
アクションカムATC2000をラジコンカーに装着して撮影(ROBO)
自転車にカメラを搭載して撮影走行(ROBO)
防水ムービーカメラAction Camで自転車からの風景を撮影に成功 (Green)

投稿者 おねだりロボ : 02:11 | コメント (0) | トラックバック

2007年01月12日

お年玉プレゼント・iTowerの当選者が決まりました。

そろそろお正月気分も抜けた今日この頃、そろそろあのお年玉企画がどうなったのか?応募したみなさんはとても気になっていることでしょう。

 リンク: ONEDARI BOYS(クチコミマーケティングのパイオニア・おねだりボーイズ!): シャーパーイメージさんにiTowerとみなさまへのお年玉をONEDARIしました.

さてこの「iTower」ですが、今回はONEDARI BOYSだけでなく、ブロガーの皆さんにもプレゼントいたします! 季節ももうすぐ年末年始。ONEDARI BOYSからのお年玉!! 太っ腹なシャーパーイメージさんに感謝です!


ということで、まずは今回の企画に賛同していただいたシャーパーイメージさんからコメントをいただいていますので、そのコメントをご紹介します。

この度は、大変沢山のご応募を頂き誠にありがとうございました。 ここまで反応があるとは正直思いませんでした。担当者共々、感激しております。 ONEDARIBOYSさんの声も非常に参考になりました。 これからもどうぞSharper Image社製商品をよろしくお願い致します。

実際、われわれONEDARI BOYSもびっくりするほどの応募数が今回ありました。中には熱いコメントとともに応募してくれた人もいました。

ということで、今回のお年玉企画に応募された方々の中から、シャーパーイメージさんに当選者を選んでいただきました。

さて、当選者の発表です。

【お年玉・ご当選ブログ】

siмoиz meets VOX 様
http://simonz.vox.com/

キャズムを超えろ! 様
http://d.hatena.ne.jp/wa-ren/

くりおね あくえりあむ 様
http://clione.cocolog-nifty.com/clione

以上の3ブログが当選となりました。おめでとうございます。当選者のみなさんには早々にシャーパーイメージさんから連絡があると思います。お年玉の到着を心待ちにしてください。

ということで、以上お年玉企画の報告でした。なお、当選者されたみなさまはこのエントリーにトラックバックなどしていただけると幸いです。

投稿者 ONEDARI GREEN : 17:00 | コメント (0) | トラックバック

2007年01月03日

eBayさんからのクリスマスプレゼントはどうなったの?

昨年のクリスマスは、実に生暖かい日でしたが、eBayさんからONEDARIしたクリスマスプレゼントは無事に終了した模様です。

なんと!キャンペーンの結果が報告されています。

kijiji.png

無料広告・タウン情報掲示板 Kijiji - Kijiji Blog > Kijiji ブログパーツ・onedari キャンペーン 無事終了!

ブログパーツの設置も200件を超え、こうやってみなさんのサイトに貼っていただいているのを見るのはうれしいですねぇ。本当に感謝です。

200件!すごい!

なんというか、単純に感激しました。クリスマスプレゼント付きの企画とはいえ、ここまで多くのブログに設置してもらえるとは、ONEDARI BOYS一同しつこいですがとても感激しております。

こうやって、ブログをきっかけにして何かが動いている感じというのは、とても大事にしたいですね。

振り返ってみると、2006年はONEDARIがスタートし、1年間渡ってONEDARIに明け暮れた1年でした。それを総括するようなとてもいい報告で2007年をスタートできたことをうれしく思います。

さあ、今年もONEDARIするぞ!

投稿者 ONEDARI GREEN : 07:20 | コメント (0) | トラックバック