2007年09月12日

日本テレビのT部長(元)がONEDARI BOYSにコメントをくれた!

「Webクリエーションアウォード」を一緒に受賞した日テレの土屋敏男氏(電波少年のT部長でお馴染み)が、パーティー会場でなんとONEDARI BOYSにコメントをくれました!

とっても気さくで素敵なおじさまでした。とっても話やすかったですよ。ちなみに現在は「第2日本テレビ」を担当されているそうです。

投稿者 ONEDARI RED : 15:31 | コメント (0)

2007年07月24日

「第5回Webクリエーション・アウォード」一次審査を通過!

昨年に続き「Webクリエーション・アウォード」の一次審査を通過いたしました!

 Images Winner52

これもひとえに応援してくださるみなさんのおかげ‥‥うううう、泣ける。

ということで、今年は一般投票も行われるそうですので、もしよろしければ「ONEDARI BOYS」に投票してください。

来年のノミネートはないと思いますので、ラストチャンスと思って頑張っております!

「ONEDARI BOYS」初の受賞なるか!?

投票フォーム

投稿者 ONEDARI RED : 15:25 | コメント (0)

2006年12月20日

アルファブロガーに推薦して頂きました!

アルファブロガーを探せ 2006というコンテストが開始しているのですが、なんと「ONEDARI BOYS」も選んで頂いておりました!

アルファブロガーを探せ 2006

ブログ名3:ONEDARI BOYS (簡単な理由)最近クチコミ関連で炎上するブログや露骨に金に走るブログはマジ見習うべき。これは世界規模のクールなブロガー集団、バイラルマーケの理想系だと思う。

光栄です。ありがとうございました!

投稿者 ONEDARI RED : 13:29 | コメント (0)

2006年07月19日

「Webクリエーション・アウォード」で推薦頂いてます!

第4回 Webクリエーション・アウォード Web人発見!に、なんとONEDARI BOYSが推薦されています。驚愕!

Web Jin

コチラで推薦文を読むことができます。

ブログなどのCGMによりクチコミに注目が集まっていますが、実際にどんなことが出来るかは未知数のところがあります。その間隙を縫うように、お試しクチコミというカジュアルなスタイルで実験の場を提供したのがONEDARI BOYSというブロガー集団だと思います。ブログの翌年は、やはりブロガーではないでしょうか。ONEDARI BOYSを推薦します。

どこのどなたか存じませんが、ありがとうございます! 現在、一次審査中とのことです。果たしてONEDARI BOYSは受賞できるのでしょうか??

投稿者 ONEDARI RED : 22:08 | コメント (0)

2006年01月30日

ホワイトデー特集の記事に使ってみませんか

 今日発売の「月刊アサヒ芸能エンタメ!」の、『バレンタイン「チョコ富豪」ゼミ』にコメントを寄せている PINK です。もうすぐバレンタインですね。

 でも、貴誌の気がかりは来月のホワイトデー特集企画会議ですよね? ホワイトデー特集でここの BOYS に何かあげて、その反応を記事にしてみませんか?

 僕らは何かを与えられれば、すぐ携帯カメラや「W-ZERO3」で撮影して、その場でブログにアップするので絵になると思います。そうだ、独身者は僕だけかもしれないのでホワイトデーのお返しを買うところを密着するとかいかがでしょう。

 ご連絡お待ちしています。

栗先生 ( PINK ) プロフィール

投稿者 栗先生 : 17:21 | コメント (0) | トラックバック