2008年10月29日

「ぐぅ」ホルモンナイト終了!

おかげさまで無事に炭火焼「ぐぅ」でのホルモンナイトが終了いたしました。参加されたブロガーのみなさん、どうもありがとうございました!

美味しかったですよねー。ぼくは目が覚めて反芻していところです。あ、あの極ハラミの味が‥‥。

ということで、残念ながら外れてしまった方や、これを機会に「ぐぅ」に興味を持って頂いた方に朗報です!

お店にてスタッフに「ONEDARIバナーを見たんですが‥‥」と言って頂くと、秘密のメニューが一品出てきます! 期間は11/1から12/23まで。

ぜひお店に足を運んで「秘密のメニュー」をゲットしてください!

ぐぅ
電話:03-5255-3729(ミナニク)
住所:東京都中央区八重洲1-7-3

ぐぅ はなれ
電話:03-3516-3729(ミナニク)
住所:東京都中央区八重洲1-7-5 太田紙興八重洲ビル6F

炭火焼ホルモン「ぐぅ」の店長日記

banner_goo.gif

投稿者 ONEDARI RED : 2008年10月29日 09:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/190

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「ぐぅ」ホルモンナイト終了!:

» ホルモン検証♪ 『ぐぅ はなれ』@東京駅からすぐ♪一番下にプレゼント企画あり♪ from ♪♪♪yuricoz cafe♪♪♪
11月1日からオープンとなるお店『ぐぅ はなれ』さんにご招待いただいて行ってきました。 というか、Sさんより「ホルモンナイト」に応募してみるのはいかがな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月29日 10:41

コメント

当選させていただきありがとうございました♪
家からも近いし、ホルモン好きなので、今後も(予約が取れれば)ぜひ伺いたいと思います♪
牛のかぶり物や、着ぐるみなどなど楽しかったです♪

投稿者 yurico : 2008年10月29日 10:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)