2008年06月06日

「ハイボールナイト」が無事に終了しました!

少しご報告が遅くなってしまいましたが、コチラで案内しておりました「ハイボールナイト」が無事に終了しました。

highball_night_20080529_040.JPG

心から、最高のイベントであった、と言えます。数多くのブロガーイベントに参加しましたが、間違いなく最上級のイベントでした。

サントリー広報部の方はブログを書いていますので、ブロガー心理をうまく理解しているというか、かゆいところに手が届きまくりというか。

highball_night_20080529_092.JPG

参加したブロガーからも「最高に楽しかった」という言葉を多数、頂きまして、ONEDARI BOYSとしても本当に嬉しく思いました。

なんか「われわれ解散しちゃうんじゃないの?」という雰囲気ですが、こんな動画も作りました。

素敵な2周年記念ですよ。これ以上のものはないですよ。

参加して下さったブロガーのみなさん、ONEDARIに応えて下さったサントリーのみなさん、素敵な会場でおもてなしして下さって日比谷バーのみなさん、本当に本当に本当にありがとうございました!

当日の様子は、

「ハイボールナイト by サントリー」ですごいハイボールの作り方を体験いただきました。 - サントリートピックス

でまとめられていまして、さらに各ブロガーのレポートエントリーのリンク集も構築されていますので、どんなイベントだったのか、ぜひご確認ください!

ブログパーツもリリースされています!

投稿者 ONEDARI RED : 16:37 | コメント (0) | トラックバック

2008年06月01日

iPod touch用約0.7mm厚プレミアムシリコンジャケットをONEDARI

先日MacBookAir専用レザージャケットをONEDARIした株式会社 レイ・アウトさんにまたまたONEDARIしました。

今回はiPod touch用の超薄いシリコンジャケット。なんと約0.7mm

しかもネックストラップ、DOCKコネクタカバー、液晶保護フィルムまで付属しており、このセットひとつあれば必要十分というもの。

超うすシリコンジャケット RT-T1C2シリーズ
シリコンジャケット
レイ・アウトさんのオンラインショップからも購入できます。
T1C2シリーズ

私の場合、ネックストラップを付けたいというところから調べて、今回の製品に行き着きました。他には首から下げるための製品というのは少ないようです。

また、保護フィルムだけとか、コネクタカバーだけ、なんていう製品が多いなかで、このセットはとても嬉しいものです。やはりそれが人気なのか家電量販店なんかでもよく見かけます。

レビューはこちら
iPod touch用シリコンジャケット、ネックストラップ付 RT-T1C2(ROBO)

投稿者 おねだりロボ : 13:15 | コメント (0) | トラックバック