2008年02月07日

招福梅の梅干をONEDARIしました!

えー、ONEDARI BLUEです。
おひさしぶりです。

突然ですが、梅干が大好きです。
過去にもいろいろな食材をONEDARIできるチャンスがあったときも、内心「梅干があればいいのにな…」なんて思っていたこともありました。

そんな誰にも吐露していなかったワタシの願いが何故か通じたのか、ドリームジャパン・コムさまが梅干を送ってくれました。
ありがとうございます!

ドリームジャパン・コムは、食を通じて健康で幸せな生活をサポートすること目指している会社です。
扱っている商品の中に「招福梅」という梅干があり、今回送っていただいたのはこの招福梅のお試しセットと重箱入りの梅干の2点です。

dreamjapan-umeboshi1.jpg
梅干には「めのう」「ひすい」「るり」「こはく」の4種類あって、それぞれ味が違います。
その中から自分の好きな梅干を見つけるためのお試しセットなわけです。

dreamjapan-umeboshi2.jpg
そしてこちらが重箱入りの梅干。
ワタシがいただいたのは「こはく」でした。

梅干のなかでも最高級の紀州南高梅を使い、ひとつひとつ丁寧にしあげているだけあって、ふっくらとして美味しくし上がっています。
酸味や塩味が強すぎるわけでもなく、単独で食べても十分に楽しめるような味わいです。
これはいい!

以下に梅干を食べたメンバーの感想があがるはずです。

Milano::Monolog: 招福梅の梅干をいただきました
[を] 招福梅の梅干

投稿者 ONEDARI BLUE : 2008年02月07日 15:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/173

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)