2007年10月07日

LOFU JAPANにサンダル「Well」をONEDARIさせていただきました!

ガジェットや食べ物からメガネなどもONEDARIしてきたONEDARI BOYS。洋服のONEDARIには失敗しましたが、なんと今度は履くものです。サンダルです。

lofu.png

LOFU Japan

LOFUとは、LIGHT OBJECT FOR YOUの略語なんだそうです。ということで、軽さをとても売りにした商品を用意しているそうです。そういえば、今年至るところでいかにも軽そうなサンダルを目にしましたね。Webを見る限り、いろいろとこだわりもあるようで、その辺も楽しみです。

LOFUは、世界的にも2007年春から立ち上がったばかりの新しいブランドということで、今回ONEDARI BOYSもご協力させていただくことになりました。

では、いつものように以下各メンバーのレビューが続きます。

▼GREEN:LOFUのサンダルが軽い理由、それはEVAだから!
▼おやっさん:「イタリアのサンダル「LOFU」をONEDARIしました。

投稿者 ONEDARI GREEN : 2007年10月07日 19:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/159

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)