2007年09月12日

日本テレビのT部長(元)がONEDARI BOYSにコメントをくれた!

「Webクリエーションアウォード」を一緒に受賞した日テレの土屋敏男氏(電波少年のT部長でお馴染み)が、パーティー会場でなんとONEDARI BOYSにコメントをくれました!

とっても気さくで素敵なおじさまでした。とっても話やすかったですよ。ちなみに現在は「第2日本テレビ」を担当されているそうです。

投稿者 ONEDARI RED : 15:31 | コメント (0)

2007年09月03日

マルイのメガネJAPONISMをONEDARIさせていただきました!

 今回はマルイさんに、メガネをONEDARIさせていただきました。
 
 もちろん、ONEDARI BOYSがONEDARIさせていただくからには、普通のメガネではありません。
 マルイさんが今プッシュされている「JAPONISM」というブランドです。

marui_megane.png
 
 ウェブサイトの説明によると。
 アイウェアブランド「ジャポニズム」とは、高品質、シンプル、そしてフレームそのものの存在感。
 デザインだけで終わらせない機能性と実用性、さらに遊び心をエッセンスに、「機能が自然な形状に内包されたフレーム、とのこと。

 デザインと機能性を両立させたモデルのようですね。

R0011989-1

 ONEDARI BOYSは、R25にメガネ記事を書いたことのあるいしたにさんをはじめ、それぞれメガネにはこだわりのあるメンバーが多いですから、普通のメガネだったらこのONEDARIは成立しなかったことでしょう。

 ということで、こちらにONEDARIをしたメンバーの記事が並んでいくと思いますので、是非どうぞ。

[N] マルイメン新宿でメガネ「ジャポニズム」をONEDARI (RED)
メガネ JAPONISM をマルイメン新宿でONEDARI フレーム編 - webdog(ROBO)
メガネ JAPONISM をマルイメン新宿でONEDARI レンズ編 - webdog(ROBO)
マルイさんにメガネをONEDARIしました(その1)(おやっさん)
マルイさんにメガネ(JAPONISM)をONEDARIしました(その2)(おやっさん)
マルイメンでジャポニズムというメガネを作りました:メガネ選び編1(GREEN)
マルイメンでジャポニズムというメガネを作りました:メガネ選び編2(GREEN)
私が選んだジャポニズム(JAPONISM)(おやっさん)

投稿者 とくり黄 : 12:59 | コメント (0) | トラックバック