2007年08月29日

贈賞式で着る衣装をONEDARIさせてください!

こんにちは、おやっさんです。

皆様の暑い、いや熱いご支援のおかげでなんとか社団法人日本広告主協会のWeb広告研究会が主催する「第5回 Webクリエーション・アウォード Web人発見!」で賞をいただけることになりました。いやー危なかった。ほんとドキドキですよ。来年はもうないですからね。

どんな賞がもらえるのかは贈賞式がある9月11日までわからないのですが、とにかくなんかいただけるようなので全員揃って贈賞式に参加してこようと思っています。平日の昼間だけど。

さて、贈賞式ではトロフィーとか盾とかがもらえたりするわけでが、その日の模様は各ニュースサイトなどにも写真付きで掲載されたりします。

参考:「第4回Webクリエーション・アウォード、大賞はナビタイムの大西社長

そこでこの栄えある贈賞式でONEDARI BOYSが着る衣装をONEDARIします!

ONEDARI BOYSのロゴ入りTシャツから高級スーツまで、どんなもんでも構いませんので是非ONEDARIさせてください!

アパレルさんもちろんのこと、デザイナーさんなどこの機会を活用したい!って方は是非ご連絡ください。もちろんあなたのメーカーや会社のロゴやらなんやらを入れてくださっても結構です。大手メディアがいっせいに写真掲載しますからね。宣伝効果は計りしれないですよ。えへへ。

そんなわけでONEDARI BOYSに衣装を提供したい、っていう方がいらっしゃったらonedari(at)onedari.orgまでご連絡ください((at)は@に置き換えてね)。

贈賞式は9月11日なのでそれまでに間に合うように連絡お願いしますね。ちなみにサイズはいろいろなわけですが、それは個別に対応させてください。

ちなみに私はアルマーニのスーツがいいです。ジル・サンダーでもいいです。ディオール・オムでもいいです。嘘です。贅沢いいません。なんでも着ます!

ということでonedari(at)onedari.orgまで連絡お待ちしていま~す!

投稿者 おやっさん : 2007年08月29日 15:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/157

このリストは、次のエントリーを参照しています: 贈賞式で着る衣装をONEDARIさせてください!:

» free online texas holdem holdpoker games from free online texas holdem holdpoker games
circle impotent configurable:circle impotent configurable:[続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月25日 02:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)