2007年08月07日

IKEA港北店にONEDARI!

どうもONEDARI REDです。連絡頂いた我々の方が驚いてしまったのですが、なんとIKEA港北店にONEDARIなのです!

R0011500

恒例となっている新しいカタログがリリースされるので、よければIKEAに来ませんか? というお誘いを頂きまして、行ってきましたIKEA港北店へ。

新横浜駅からシャトルバスで15〜20分くらいでしょうか。お馴染みのカラーに彩られた、あのIKEAへ!

今回はONEDARIをさせて頂く前に、新しい製品の紹介も兼ねて、店内をグルグルと案内して頂きました。

R0011508

ぼくは船橋店に続いて2度目のIKEAだったのですが、やっぱり広いですね。全てを回るのに2時間以上かかりました。

R0011528

自分たちで気楽に見て回るのも良いですが、お話を聞きながらだとまたひと味違います。

R0011542

今回は、

・おやっさん
・GREEN
・RED

の3人でONEDARIしているのですが、三者三様の視点からのレポートをお楽しみに!

本当にそれぞれ見ているところが違うんですよ。面白いことに。

で、何をONEDARIしているか? に関しては、交渉中ですので改めて報告しまーす。

3人のレビューはこちらにアップされる予定です。

IKEA港北店にONEDARI中(その1)(おやっさん)
IKEA港北店で店舗に3時間夢中になったわけ(GREEN)
IKEA港北店レポートまとめ(ONEDARI BOYS)(RED)

追伸:その場で作ったばかりのIKEA会員カードで500円ディナーを食べました!

R0011715

食べ物まで安い!(ビールは別注文です)

そして、実際にONEDARIしたレビューは以下になります。

IKEA(港北店)の照明、安い!早い!うまい!.(GREEN)
[N] 「IKEA」ワークランプをONEDARI(RED)

投稿者 ONEDARI RED : 2007年08月07日 15:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/156

このリストは、次のエントリーを参照しています: IKEA港北店にONEDARI!:

» IKEAのすごいところ 顧客を選んでいる。 from カレン次世代ビジネスリサーチ室ブログ
ONEDARI BOYSによるIKEA特集(というのかな?)が始まりました。 凄... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月09日 23:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)