2007年07月31日

EPSON プリンタ PM-A820 をONEDARI

サミーネットワークスさん経由で、エプソンさんに多機能インクジェットプリンターPM-A820をONEDARIしちゃいました。
EPSON プリンタ A820

スキャナやSDカードリーダーが一体になった複合機です。

サミーネットワークスさんといえば以前にもご紹介しましたが、ケータイにてダウンロードしたデータを、赤外線で家電に転送するというmuPass(ミューパス)ですよね。

今回のプリンター PM-A820もそのミューパスを利用して、ケータイでダウンロードしたコンテンツを赤外線通信でダウンロードできる「モバプリ」というサービスや、なんとケータイから直接データを送ってプリントアウトなども出来てしまうというスグレモノなのです。

さあ、以下にONEDARIしたボーイズ達のレビューが並ぶ予定ですので、お楽しみに!

▼ROBO:モバプリ対応プリンタ EPSON PM-A820
▼GREEN:モバプリ、もうケータイとプリンターでここまでできちゃうんだ・・・。

投稿者 おねだりロボ : 2007年07月31日 01:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/155

このリストは、次のエントリーを参照しています: EPSON プリンタ PM-A820 をONEDARI:

» www studentpokerstars com from www studentpokerstars com
memorially,snowed Simons [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月20日 11:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)