2007年03月20日

SENSEOのコーヒーマシンをONEDARIしました。

おやっさんです。こんにちは。

SENSEOという「これなんて読むの?」といわれそうなセンセオのコーヒーメイカーをONEDARIしました。

今回ONEDARIをするにあたってメンバーに聞いてみたところみんな結構コーヒーは飲まない、という驚愕の事実が判明しました。REDにいたっては「俺、コーヒー飲むとお腹壊しちゃうんですよね」と敵が聞いたら涙流して喜びそうな弱点を明かしてくれました。

そんなわけで今回は私と、将来はブラジルにコーヒー農園を開くことが夢というコーヒー大好きなBLUEが担当することになりました。よろしくお願いします。

さて、このコーヒーメイカー「SENSEO」ですが、外見はこんな感じです。

senseo.gifsenseo2.gif

ホームページを読むとこんな説明がありました。

SENSEO®のコーヒーポッドシステムは世界的家電メーカーであるフィリップス社の技術と、世界二位のレギュラーコーヒー生産量を誇るサラ・リー社の誇る250年の歴史を持つコーヒーブランド「モコナ」のパートナーシップから生まれました。オランダの誇る世界的な企業同士のコラボレーションです。

フィリップスの製品なんですね。でも「モコナ」というブランドは知りませんでした。

モコナは250年もの歳月をかけ最高の味を求めつづけてきた伝統的なコーヒーブランドです。

生まれは1753年オランダ。今となっては世界中で目にする存在となりました。オフィスや一流ホテル、レストラン、カフェなど、いたる所でご覧いただけることからも、モコナのコーヒーが幅広く受け入れられている事をご確認頂けるかと思います。

250年もコーヒーやっているんですか!そりゃすごいですね。飲むのが楽しみです。

そんなわけで以下にいつものようにBOYSのレビューが並びますのでお楽しみに。

▼おやっさん:フィリップス社のコーヒーメイカー「senseo」をONEDARI
▼BLUE: Milano::Monolog: Senseoのコーヒーメーカーをいただきました

投稿者 おやっさん : 2007年03月20日 17:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/137

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)