2007年03月09日

東京駅そばの炭火焼ホルモン「ぐぅ」に1周年記念飲み会をONEDARIしました。

東京駅そばの炭火焼ホルモン「ぐぅ」さんに1周年記念飲み会をONEDARIしました。

tokyoguu.png

それというのもある日、一本のメールをいただいたのです。メールを送ってくれたのは、このホルモン店の内装を手がけられた建築デザイナーの方。以前からONEDARI BOYSのサイトはチェックされていたようで、今回「ホルモン食いにきませんか?」というお誘いをいただいたのです。

 リンク: 「ぐぅ」の場所はこちら|炭火焼ホルモン「ぐぅ」の店長日記.

キャベツ0円、ねぎ0円などの気になる内容を発見したこともあり、しかもちょうど1周年の飲み会をやろうと思っていたこともあり「飲み会ONEDARIしてもいいですか?」とお聞きしたところ「OK!」とのこと。

ということで、3月8日の夜にでかけてきました。それにしても、あのホルモンはうますぎました。あんなの食べたことないです。

さて、今回ホルモンをほおばったのは以下の5人です。あの味をどう表現するか、実に見物です。

▼red:東京駅そばでホルモンなら「ぐぅ」
▼blue:Milano::Monolog: 東京駅で美味しいホルモンに出会った〜
▼green:東京駅八重洲口の炭火焼ホルモン「ぐぅ」で絶品ホルモンをONEDARIしました。
▼robo:東京駅そば ホルモン「ぐぅ」の極ハラミ
▼robo:東京駅の八重洲口そばホルモン焼き肉「ぐぅ」
▼おやっさん:東京駅そばの炭火焼ホルモン「ぐぅ」でONEDARI BOYS1周年飲み会

投稿者 ONEDARI GREEN : 2007年03月09日 18:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/134

このリストは、次のエントリーを参照しています: 東京駅そばの炭火焼ホルモン「ぐぅ」に1周年記念飲み会をONEDARIしました。:

» 東京駅そばでホルモンなら「ぐぅ」 from [N]
東京駅そばの炭火焼ホルモン「ぐぅ」に1周年記念飲み会をONEDARIしました。ということで、2007年1月に八重洲にオープンした炭火焼ホルモン「ぐぅ」から... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月10日 21:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)