2007年03月30日

内村さまぁーずのTシャツを5名さまにプレゼント!

えー、ONEDARI BLUEです。

かつてテレビ朝日系列で放送されていた「内村プロデュース」という番組をご存知でしょうか?
残念ながら2005年の9月にレギュラー放送は終了してしまいましたが、終了後も番組復活を願う署名活動が起こったり、番組の名企画を集めたDVDがオリコン1位を獲得するなど、とても視聴者に愛された番組でした。
内村プロデュースの魅力は、芸人さん同士の仲の良さ、その仲の良さから来るとても緩い雰囲気、そして数々の名企画といったところにあると思われます。

さて、その内村プロデュースの魅力を引き継いで始まった番組があります。
それが動画配信サイト ミランカで放送中の「内村さまぁ~ず」です。
一時期、地上波のテレビでCMがバンバン流れていたので、ご存知の方も多いと思いますが、この番組、出演者は内Pでレギュラーだったウッチャンとさまぁ~ず、制作スタッフもほぼ一緒という、内Pファンにはたまらない内容になっております。

そのミランカを運営するネオインデックスさまより内村さまぁ~ずのオリジナルTシャツをいただくことができました。

スタッフやメディアだけに配られる非売品です。ぐふふ、うれしすぎるー
このTシャツを、なんと5名さまにプレゼントしちゃいます!
プレゼントの応募方法は、内村さまぁ~ずの番組についてブログを書いてトラックバックを送るだけ!
※詳しくはこちらをご覧ください。

なお、内村さまぁ~ずは無料番組です。
ミランカへの会員登録が必要ではありますが、会員登録自体も無料なので、少しでも興味を持った方がいましたら是非見てみることをオススメします。
ウッチャンとさまぁ~ずのゆるーーい世界に引きずり込まれること間違いなし。
毎月1日と15日に新しいエピソードが配信されています。
次回のゲストはイジリー岡田だって。

投稿者 ONEDARI BLUE : 17:30 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月20日

SENSEOのコーヒーマシンをONEDARIしました。

おやっさんです。こんにちは。

SENSEOという「これなんて読むの?」といわれそうなセンセオのコーヒーメイカーをONEDARIしました。

今回ONEDARIをするにあたってメンバーに聞いてみたところみんな結構コーヒーは飲まない、という驚愕の事実が判明しました。REDにいたっては「俺、コーヒー飲むとお腹壊しちゃうんですよね」と敵が聞いたら涙流して喜びそうな弱点を明かしてくれました。

そんなわけで今回は私と、将来はブラジルにコーヒー農園を開くことが夢というコーヒー大好きなBLUEが担当することになりました。よろしくお願いします。

さて、このコーヒーメイカー「SENSEO」ですが、外見はこんな感じです。

senseo.gifsenseo2.gif

ホームページを読むとこんな説明がありました。

SENSEO®のコーヒーポッドシステムは世界的家電メーカーであるフィリップス社の技術と、世界二位のレギュラーコーヒー生産量を誇るサラ・リー社の誇る250年の歴史を持つコーヒーブランド「モコナ」のパートナーシップから生まれました。オランダの誇る世界的な企業同士のコラボレーションです。

フィリップスの製品なんですね。でも「モコナ」というブランドは知りませんでした。

モコナは250年もの歳月をかけ最高の味を求めつづけてきた伝統的なコーヒーブランドです。

生まれは1753年オランダ。今となっては世界中で目にする存在となりました。オフィスや一流ホテル、レストラン、カフェなど、いたる所でご覧いただけることからも、モコナのコーヒーが幅広く受け入れられている事をご確認頂けるかと思います。

250年もコーヒーやっているんですか!そりゃすごいですね。飲むのが楽しみです。

そんなわけで以下にいつものようにBOYSのレビューが並びますのでお楽しみに。

▼おやっさん:フィリップス社のコーヒーメイカー「senseo」をONEDARI
▼BLUE: Milano::Monolog: Senseoのコーヒーメーカーをいただきました

投稿者 おやっさん : 17:54 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月19日

PHaT PHOTOさんから日光写真キット「UROCO」をONEDARIしました。

「日光写真で遊んでみませんか?」と、写真好きの多いONEDARI BOYSにPHat PHOTOさんから連絡がありました。「ええ!ぜひ遊ばせてください!」ということでONEDARI成立となりました。

PHaTPHOTO1.png

今回、ONEDARIさせていただいたのは、最新号ではなく!日光写真フォトグラムキット「UROCO」の同封されている2006年11-12月号です(もちろん在庫あり!)。

PHaTPHOTO2.png

日光写真なんて、小学生以来です。ちょっとわくわくしています。

以下、いつものようにBOYSのレビューが並びます。

▼red
▼green: 日光写真キット「UROCO」で写真を撮ってみた
▼robo: PHaT PHOTO(ファットフォト)付録の日光写真で遊ぶ - webdog
▼robo: 日光写真で遊んでみよう : 【ショビズバ】ショビショビンのズバズビ(旧名:なにわともあれ).

投稿者 ONEDARI GREEN : 23:18 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月12日

三洋電機さんのウィルスウォッシャーシリーズを再びONEDARIさせていただきました

 先月プレゼント企画を実施させていただいた三洋電機さんのウィルスウォッシャーシリーズですが、なんと前回担当しなかったメンバーも、改めてONEDARIをさせていただきました。

 初のONEDARIのリピートになります・・・おかわりとでも表現すれば良いのでしょうか。
 最初のONEDARIの反響が大きかったからこその、リピートだと思います。
 
 これも普段ONEDARI BOYSをウォッチしていただいている読者の皆さんのおかげです。
 ありがとうございます。

空気清浄機 ABC-VW25
viruswasher2.png

加湿器 CFK-VW50G
viruswasher3.png

 ということで、新たにONEDARIしたメンバーのレビューがこちらにアップされてくると思います。

▼ROBO:SANYOの空気清浄機
▼ROBO:花粉症にはウィルスウォッシャー空気清浄機 ABC-VW24
三洋電機のウィルスウォッシャーで花粉症がマシになった気がします
▼BLUE: Milano::Monolog: ウィルスウォッシャー付き加湿器が我が家にもやってきました
▼BLUE: Milano::Monolog: ウィルスウォッシャー付き加湿器を1ヶ月使ってみて

投稿者 とくり黄 : 23:26 | コメント (0) | トラックバック

2007年03月09日

東京駅そばの炭火焼ホルモン「ぐぅ」に1周年記念飲み会をONEDARIしました。

東京駅そばの炭火焼ホルモン「ぐぅ」さんに1周年記念飲み会をONEDARIしました。

tokyoguu.png

それというのもある日、一本のメールをいただいたのです。メールを送ってくれたのは、このホルモン店の内装を手がけられた建築デザイナーの方。以前からONEDARI BOYSのサイトはチェックされていたようで、今回「ホルモン食いにきませんか?」というお誘いをいただいたのです。

 リンク: 「ぐぅ」の場所はこちら|炭火焼ホルモン「ぐぅ」の店長日記.

キャベツ0円、ねぎ0円などの気になる内容を発見したこともあり、しかもちょうど1周年の飲み会をやろうと思っていたこともあり「飲み会ONEDARIしてもいいですか?」とお聞きしたところ「OK!」とのこと。

ということで、3月8日の夜にでかけてきました。それにしても、あのホルモンはうますぎました。あんなの食べたことないです。

さて、今回ホルモンをほおばったのは以下の5人です。あの味をどう表現するか、実に見物です。

▼red:東京駅そばでホルモンなら「ぐぅ」
▼blue:Milano::Monolog: 東京駅で美味しいホルモンに出会った〜
▼green:東京駅八重洲口の炭火焼ホルモン「ぐぅ」で絶品ホルモンをONEDARIしました。
▼robo:東京駅そば ホルモン「ぐぅ」の極ハラミ
▼robo:東京駅の八重洲口そばホルモン焼き肉「ぐぅ」
▼おやっさん:東京駅そばの炭火焼ホルモン「ぐぅ」でONEDARI BOYS1周年飲み会

投稿者 ONEDARI GREEN : 18:56 | コメント (0) | トラックバック