2007年02月28日

「こんな僕でも社長になれた」をONEDARIしました。

株式会社paperboy & co.代表取締役にして個人でも様々なWebのサービスを提供している家入さんに「こんな僕でも社長になれた」をONEDARIしました。

20070228-ieirihon1.jpg

貧乏、イジメ、登校拒否、ひきこもり、両親の離婚、月収6万円で新聞配達

逃げて逃げて、この場所にたどり着いた。

年商13億円!50万人が選んだNo.1レンタルサーバー、「ロリポップ」をつくった男

おお、なんかすごそうですね。ちなみに私は書き出しのおかあさんのメモだけでウルウルきてしまいました。

なんだけど・・・1冊しか届いていないですよ、家入さん。

REDGREENYELLOWROBOもONEDARIしたいそうなので、あと4冊よろしくお願いします。

あ、送り先がわからなかったらおやっさん宛にメールしてね!

ちなみに中身はこんな感じ。とても読みやすいです。

20070228-ieirihon2.gif

ということで今回、ONEDARIさせて頂いているのは以下のメンバーになる予定ですので、家入さん、よろしくお願いします。

▼おやっさん:「こんな僕でも社長になれた」読後感想文
▼RED:「こんな僕でも社長になれた」読了
▼GREEN:「こんな僕でも社長になれた」は面白くてあっという間に読んでしまいました。
▼YELLOW:
▼ROBO:こんな僕でも社長になれた 家入さん直筆らくがき入り

↑ここにレビューが追加されていきますので、お楽しみに!

[追記:2/28/17:26]
この記事を書いてから1時間半後、「送るよ」のご連絡がありました。さすが、ネット時代の寵児。動きがすばやすぎる!

ご好意には誠心誠意のレビューでお応えしたいと思いますので、期待してお待ちください。

投稿者 おやっさん : 2007年02月28日 15:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/133

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「こんな僕でも社長になれた」をONEDARIしました。:

» 「こんな僕でも社長になれた」は面白くてあっという間に読んでしまいました。 from [mi]みたいもん!
ペパボ社長家入さんの著書「こんな僕でも社長になれた」をONEDARIさせていた [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月07日 00:37

コメント

初めまして~
きのうFM横浜聞きました~♪
そんな事も世の中あるのかと…今朝思わず検索して
ここに辿り着きました。
また覗きに来ます~~~ヾ(  ̄▽)ゞ

投稿者 おぼろ : 2007年03月08日 10:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)