2007年02月19日

「おとなの常識力ドリル」をONEDARIしました。

こんにちは、おやっさんです。

英和出版社さんから「」書いて覚える!おとなの常識力ドリル」という本をONEDARIしました。

joshiki-20070219.gif

NINTENDO DSなどで流行っているいわゆる脳のトレーニング系のゲームのアナログ版って感じでしょうか。

それにしてもちらっと中身を見てみたんですけど、結構むずかしそうです。ええ、そうですよ、常識ないですよ、私。しくしく。

joshiki2-20070219.gif

ということで、少なくても子供にバカにされない大人になるべくチャレンジしてみたいと思います。

今回ONEDARIしたメンバーは以下の通りです。

▼おやっさん:「書いて覚える!おとなの常識力ドリル」という本をONEDARI
▼ロボ書いて覚える!おとなの常識力ドリル - webdog
▼ロボ【ショビズバ】: おとなの常識力ドリル

↑にレポートが追加されますので、お楽しみに!

投稿者 おやっさん : 2007年02月19日 11:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/128

コメント

やはりアフィリエイト誘導型になってるね。

投稿者 おぷ : 2007年02月21日 02:51

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)