2007年02月19日

「ぼくは航空管制官DS」をONEDARIしました!

2007年2月22日発売予定の「ぼくは航空管制官DS」をONEDARIさせて頂きました!

Sany0002-16

ニンテンドーDS所持率の高いONEDARI BOYSですので、どんなゲームなのか興味津々にONEDARIさせて頂きました。

「ぼくは航空管制官DS」というのは、その名の通り航空管制官として空港の交通整理をするゲームです。離陸する飛行機と着陸する飛行機に指示を出し、空港が混乱しないようにするのが役目です。

なかなかですね、これだけ聞くと難しそうですよね。果たして素人でもちゃんとプレイできるかしら? という心配があったので、今回は遊び方を指南して頂くために、発売元であるインターチャネル・ホロンに伺ってきてしまいました。

果たして「ぼくは航空管制官DS」はどんなゲームなのでしょうか?

02

ということで今回、ONEDARIさせて頂いているのは以下のメンバーです。

▼RED:ニンテンドーDS「ぼくは航空管制官DS」をONEDARI
▼GREEN: エアラインマニアにおすすめ!「ぼくは航空管制官DS」をONEDARIしました
▼おやっさん:「ぼくは航空管制官DS」をONEDARI

↑ここにレビューが追加されていきますので、お楽しみに!

ちなみに予約すると特典として、オリジナルのサウンドライトキーホルダーが貰えます。

Sany0002-17

ゴーッという音がします。

ちなみに今回は「ぼくは航空管制官DS」の読者プレゼントがあります。ただいま応募サイトを準備中ですので、しばしお待ち下さい!

投稿者 ONEDARI RED : 2007年02月19日 17:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/129

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「ぼくは航空管制官DS」をONEDARIしました!:

» あなたも「おねだり」してみる? おねだりボーイズ七人組。大活躍。 from トクダス
企業のコマーシャルをブログで行なうことについては、批判的なエントリーを書いてきました。《「ブロガーに報酬」はいや。厳しい消費者の目》《スポンサーや談合にも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月20日 17:43

» エアラインマニアにおすすめ!「ぼくは航空管制官DS」をONEDARIしました from [mi]みたいもん!
エアラインマニアってなんだ??って思ったでしょ。そんなやつどこにいるんだって?え [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月25日 21:15

コメント

日経新聞を見てここのブログをみつけました!
まだざっとしか見ていませんが、興味があります。
時間があるときまた見たいと思いました。

これからじっくり読んでみる予定です☆

投稿者 こんにちわ : 2007年02月20日 11:26

私も日経新聞からココに辿りつきました♪
おねだりボーイズ!これからも頑張っておねだりして下さい。
更新楽しみにしています。

投稿者 日経っ子 : 2007年02月20日 23:27

ワンだりって何かと思ったら
おねだりか。

投稿者 pu--- : 2007年02月21日 02:44

私も日経新聞で、見つけました!
女性ではなく、男性の口コミがどこまで凄いのか。
少し覗かせて頂きます。

投稿者 you : 2007年02月21日 14:04

航空管制ゲームのこと知りたくてこのブログを見ました。
そしたら航空管制ゲーム以外のこともあってとても興味深いブログだと思います。

投稿者 谷川 諒 : 2007年03月03日 18:27

DSをもらって半年たっての
ソフトは脳トレ以外増えてないです<汗

このゲーム面白そうですね!
早速リストしておきます♪

投稿者 tsugumi : 2007年05月21日 12:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)