2006年11月05日

大塚製薬さんにイオンウォーターをONEDARIしました。今回もプレゼントあります!

大塚製薬さんに、ポカリスエット イオンウォーターをONEDARIさせていただきました。

ionwater.jpg

発売されたのは6月ですから、すでに飲んだことがある人も多いと思いますが、1ケース24本!も送っていただけるとさすがに壮観です。

さらに大塚製薬さんのご好意により、今回も皆さんに私たちが頂いたものとまったく同じイオンウォーター1ケースのプレゼントがあります!
抽選で10名様に1ケースがあたりますので、是非申し込んじゃってください。

お申し込みはこちらのイオンウォーター担当者日記から!


■以下、ONEDARI BOYSのレビューのリンクです。

ポカリスエット イオンウォーターをプレゼント - webdog
ポカリスエット イオンウォーター(ion water)をがぶ飲みしてます。:[mi]みたいもん!
「イオンウォーター」飲みやすくて低カロリー(RED)
ポカリスエット イオンウォーターは、カロリー控えめのようです 
Milano::Monolog: ポカリスエット イオンウォーターをもらいました!
【読者プレあり!】大塚製薬さんにイオンウォーターをONEDARI(おやっさん)
ポカリスエット イオンウォーターを飲んでいます。

投稿者 とくり黄 : 2006年11月05日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/112

このリストは、次のエントリーを参照しています: 大塚製薬さんにイオンウォーターをONEDARIしました。今回もプレゼントあります!:

» Animal sex. from Animal sex.
Animal sex. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月13日 02:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)