2006年10月02日

萩の鯖寿司をONEDARI!

着いたその日が、賞味期限。

でお馴染みの!

四季食彩 萩」の生鯖寿司をONEDARIさせて頂きました。

Sabazushi

実はワタクシREDは、以前頂いたことがあったのです(参照:絶品、萩の生さば寿司)。これぞ正に職人の仕事でした。

とろける美味さに、これは「鯖寿司の革命や〜〜〜!!」と口からご飯粒を飛ばしながら叫んだものです。

検索エンジンがとびっきりの客を連れてきた!」という本を読んだところ、「萩」の隠されたエピソードを知り、またもや食べたなくってしまい、縁あってONEDARIさせて頂くことになった次第です。

ということで、ONEDARI BOYS 7名全員でONEDARIさせて頂いています。到着が楽しみ!!

投稿者 ONEDARI RED : 2006年10月02日 11:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/108

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)