2006年08月17日

ソニーのMDR-EX90SLを私的不始末からONEDARIしたい!

ソニー オーディオ事業本部 パーソナルオーディオ事業部 PA商品企画部 企画3課の太田様、指名されるのが心外かもしれませんが、まあ聞いてください。

ソニーの最高なヘッドホン洗濯してしまいました!:[mi]みたいもん!

今最高にお気に入りで毎日iPodで愛用しているソニーのMDR-EX90SLを洗濯してしまいました。しかもうちの洗濯機はドラム式でそのまんま乾燥なので、乾燥もされてしまいました。 むきー。

こんなことをやってしまいました。別に耐久テストしたかったわけではありませんが、結果的にはそうなってしまいました、悲しいです。

だはは!音はもうぐちゃぐちゃのばりばりで聞けたもんじゃないけど!LもRも再生しやがりましたよ!ソニーすげえ!

太田様がソニーのヘッドホン設計のキーマンとお聞きしました。この私にソニーの最高なヘッドホンであるところのMDR-EX90SLをONEDARIさせてもらえないでしょうか?

というのは全く持ってずうずうしいです!

ということで、ソニー様に限らずONEADARI BOYSにインナーイヤータイプのヘッドフォンをONEDARIさせたい企業のみなさまからのご連絡もお待ちしております。

うそです。ホントは太田様のご連絡をお待ちしております。

投稿者 ONEDARI GREEN : 2006年08月17日 14:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/101

このリストは、次のエントリーを参照しています: ソニーのMDR-EX90SLを私的不始末からONEDARIしたい!:

» ソニーの最高なヘッドホン洗濯してしまいました! from [mi]みたいもん!
いやあ、やってしまいました。 今最高にお気に入りで毎日iPodで愛用しているソニ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月17日 14:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)