2006年07月25日

Skypeでテレビが見たい!

イケメンなデスクがいるというインプレスのBroadBand Watchの記事でこんなものがありました。

第205回:Skypeでテレビが見られる!?ノバックの「どこでもTV for Skype(NV-LF2000)」

いいなあ、これ。
いいなあ、これ。
いいなあ、これ。

Skypeのビデオチャットの機能を利用してテレビが見れるんですよ。世界が変わりますね。

欲しいなあ、これ。

僕達は誰がなんと言おうとSkype大好きな「すかいぷっ子」です。英語でいうと「Skype Boys」です。もうすでにSkype無しには生活できないほどです。それは例えば、SkypeとGoogleどっちを取る?って聞かれたら「Skypeです」と断言できるほどです。

「じゃあ、買えよ」と言われるかもしれませんが、それじゃONEDARI BOYSの意味がないじゃないですか。
ONEDARIできるかできないか、すべては1か0、All or Nothingの非情な世界です。

ということで、「どこでもTV for Skype(NV-LF2000)」をONEDARIしてみます。

Skypeの中の人が読んでくれますように・・・。

あ、どーでもいいですけど、「すかいぷっ子」って「すいかっぷ子」って読んじゃいますね。「すいかっぷ」といえば「スイカップ」で元NHK山形放送局の古瀬絵理さんだ。もしSkype社が広告を展開するとしたら古瀬さんを使うのもいいですね(ありえねー)。

投稿者 おやっさん : 2006年07月25日 13:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/90

このリストは、次のエントリーを参照しています: Skypeでテレビが見たい!:

» どこでもTV for Skype をONEDARIしました from ONEDARI BOYS(クチコミマーケティングのパイオニア・おねだりボーイズ!)
ちょうど一ヶ月前に、おやっさんが「Skypeでテレビが見たい!」と書いたところ、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月24日 19:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)