2006年07月09日

トンデンファームにONEDARIしました!

手作りで燻製するハム、ソーセージ、ベーコンの通販サイト「トンデンファーム」にONEDARIさせて頂きました!

Tonden

石狩川ベーコンスティッククラコウ炭焼牛を頂きました。焼豚でなくて、焼牛ですよ! こんなの聞いたことがありません。

Tonden 2

炭焼牛の調理例としてコロコロおむすびや焼牛丼が紹介されているのですが、抜群にうまそう‥‥。「和風ローストビーフをイメージして下さい」だそうです。

ステッククラコウはセミドライソーセージで、そのまま食べられるそうです。これはビールが進みそうです。やばい。

そして「どっちの料理ショー」にも登場したという「石狩川ベーコン」なのですが、今朝ベーコンエッグで食べてみました。うますぎ。これはうますぎ! 200gで800円は安いと思います!

送料込みで3,900円の「トンデン倶楽部お試しセット」はお薦めですね、これ。贈答用にもぴったりではないでしょうか。

石狩川ベーコン300g1袋
ステイッククラコウ4本入り1袋
スモークチキンレッグ1本入1袋

↓この下にONEDARIレビューがどんどん追加されていくと思います↓

[w]北海道トンデンファームのベーコン、焼牛、クラコウ
[w]石狩川ベーコンは本物の薫製の味わいだった
[w]ベーコン料理レシピ、豆乳スープとジャーマンポテト
[w]クラコウを食す
[w]石狩川ベーコンでペペロンチーノ
[w]トンデンファームのスティック・クラコウ完食
[w]北海道トンデンファームの焼牛(和風ローストビーフ)

Milano::Monolog: トンデンファームのベーコンをいただきました
Milano::Monolog: トンデンファームの炭焼牛チャーシューをいただきました
Milano::Monolog: トンデンファームのベーコンで今度はポトフとパスタ

トンデンファーム・石狩川ベーコンうまい!

[mi]みたいもん!: トンデンファームさんから石狩川ベーコン、スティッククラコウ、炭焼牛の3点セットきたよ!.
[mi]みたいもん!: ベーコン! これも石狩川ベーコンでパスタ!.
[mi]みたいもん!: トンデンファーム、炭焼牛をチャーシューとして使ってみる。.
トンデンファームのサラミはパンによく合う、そりゃそうだ!:[mi]みたいもん!.

投稿者 ONEDARI RED : 2006年07月09日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/87

このリストは、次のエントリーを参照しています: トンデンファームにONEDARIしました!:

» トンデンファームの石狩川ベーコンを食す。 from Modern Syntax
ONEDARI BOYSの「トンデンファームにONEDARIしました!」にあるよ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月17日 23:37

» ベーコン! これも石狩川ベーコンでパスタ! from [mi]みたいもん!
休みの日の昼めしぐらいは最近さぼり気味ですが、自分で作ることにしています。 ON [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月18日 18:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)