2006年06月09日

ONEDARI BOYSに『ぶろっぐぴんぴん』の新機能をおねだりしてください。

おやっさんです。

ブログ生活を送っていると、いろいろな経験をします。
その中の1つに「サーバー激重!」というのがあるんですけど、「さあ、ブログでも書くか!」って意気込んでみたもののそう簡単にはログインできなかったり、なかなか新規エントリーの作成画面が表示されなかったり、ステータスバーが進まず新規記事がアップできなかったりすることってありますよね。

で、ようやく記事がアップできたとほっとした瞬間に「あああああ!この記事はあそこのブログさんにトラックバックするんだったぁぁぁぁ!」ということを経験したことはないでしょうか?ないですか、そうですか。

じゃあ、まあそういうケースはほんとに稀なケースだとして、これからもブログを続けていくとそういうシーンに出くわすことがあるんで、よく覚えておいたほうがいいですよ。ええ、きっと遭遇しますとも。

そんな時に便利なのがBlogPeopleというブログ情報ポータルが会員向けにより快適なブログ生活を送ってもらえるようにと「無料」で配布している「ぶろっぐぴんぴん」というソフトウェアです。

いやー、「ぶろっぐぴんぴん」は便利ですよ。さくさくってトラックバック送ってくれますからね。なので私も時々使います。ええ、時々です。毎回じゃないです。だって私はあまりトラックバックって使わないんですもん。

で、だ。

その「ぶろっぐぴんぴん」ですが、近いうちにバージョンアップを予定しているという話を今日耳にしました。突然でびっくりです。これホント。今回のバージョンアップはトラックバック・ピープルとの連携がメインなんだそうです。

で、せっかくなので、それ以外に「ぶろっぐぴんぴん」にあんな機能が欲しいなあ、というのがあったら私達ONEDARI BOYSに言っていただければ、中の人に確実に伝えますので、ONEDARI BOYSに「ぶろっぐぴんぴん」の新機能をおねだりしてみてください。

もちろん、すべてがすべて実現されるとは思いませんが、とりあえず希望を伝えないことには何もはじまりませんので、すごく努力しますので、とりあえず実装して欲しい機能を教えてください。

私は、複数のブログを持っているときでも1つの「ぶろっぐぴんぴん」で切り替えて使えるようにできるようにして欲しいと伝えるつもりです。

というわけで、ONEDARI BOYSに『ぶろっぐぴんぴん』の新機能をおねだりしてみてください。
おねだりはコメントで受け付けています!

あ、今回のバージョンアップはWindows版だけだそうです。

以上、おやっさん(中の人)でした!

投稿者 おやっさん : 2006年06月09日 15:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/83

このリストは、次のエントリーを参照しています: ONEDARI BOYSに『ぶろっぐぴんぴん』の新機能をおねだりしてください。:

» 「ぶろっぐぴんぴん」に新機能をおねだり from Modern Syntax
ONEDARI BOYS: ONEDARI BOYSに『ぶろっぐぴんぴん』の新機... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月09日 15:44

» ONEDARI BOYS にぶろっぐぴんぴんの新機能をおねだり。 from ケセラセラBrand-new!
ONEADRI BOYS のおねだり企画で、おやっさん(モダシンさん)が、のおねだり企画で、おやっさん(モダシンさん)が、<... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月10日 11:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)