2006年05月26日

ONEDARI BOYS Post-itプレゼント 当選者の喜びの声

おやっさんです。

ONEDARI BOYS Post-itプレゼント」に応募していただいた方の喜びの声がネットワークケーブルを通じて伝わってきました。無線LANを使っているとまるでバチカン宮殿での神のお告げのように部屋中に響き渡ったことでしょう。

今回は私から発送させてもらった人達の「届いたよ」記事をご紹介させていただきます。
まず、「あたしンちのおとうさんの独り言」さん。

ポストイット届いた!

家族4人で分けて使わせていただきます。

ですね。コストは何もかかっていないんで思う存分使いまくってください。なんか普通じゃない使い方を発見したらこの記事にトラックバックでおしえてくださいね。

次は「column | dswn」さん。

どこかで聞いたような名前

めちゃお忙しい方のはずなのに、こんなに早く届くなんてっと申し訳ない気持ちにさえなる。

いえいえ、そんなことないです。

実際、私(達)は仕事が早いんですけど、私に限って言えば「やっとかないと忘れる」という危機感がものすごくあるので、とりあえずやらなきゃいけないことは次々とやってしまわないとやばいんです。いやですね、歳はとりたくないものです。

さて、次は「FAQ@hiro.」さんですが・・・見つからない。記事が見つからない。仕方ないのでこっちを。

神様仏様モダシン様

サンプルに滅法よわい

ですね、そうですね。ちなみにうちの家族みんなの大好きな言葉は「タダ、もらう、ひろう」です。なんかWeb2.0なサイトでよく見るような3つのキーワードみたいですね。

次は、「3cc」さん。

わーい。

モダシンさん、ネタフルのコグレさん、ありがとうございます。届きました。

えっと、「3cc」さんの分が手元になかったのでREDに頼んでPost-itを送ってもらいました。で、私からは他の当選者に付けていたおまけだけを送りました。喜んでもらえて嬉しいです。


で、最後は「[ケ]ケセラセラBrand-new!」さん。

ONEDARI BOYS プレゼント到着!!

もったいがらずに使おう”みたいなことが書いてあったから、ガンガン使わせてもらおうと思う。

Post-it、ガンガン使って今度はお店で買ってあげてください(笑

ということで、私から発送させていただいたブロガーさんの分の喜び記事の紹介を終わりたいと思います。

次回はあるかどうかわからないONEDARI BOYSからのプレゼント企画ですが、このように当選者にはちゃんと私達が手作業で発送していますのでその際はご参加ください。

じゃあね!

投稿者 おやっさん : 2006年05月26日 16:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/79

このリストは、次のエントリーを参照しています: ONEDARI BOYS Post-itプレゼント 当選者の喜びの声:

» ゼンハイザーのヘッドセットPC145をいただきました from Milano::Monolog
ゼンハイザーというと、AV関係に全く詳しくないワタシでも、高品質な製品で有名と知... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月05日 13:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)