2006年04月09日

ゼンハイザーのヘッドセットをONEDARIしました。

最近、妙にヘッドセットづいているONEDARI BOYSですが、またしてもヘッドセットの話。

先日、ある席でジェイド内田さんと話をする機会がありまして、なんというかこの内田さん要するに目利きのある方なんですね。次から次に面白い話が出てくる。しかもガジェット大好き。

内田さん:「最近はねえ、ゼンハイザーのヘッドセットがいいですよ。うちで取り扱うんです!」

いしたに:「え!ゼンハイザー!それは良さそう!ヘッドセットって音楽とか聞くにはいまいちみたいなものもありますけど、ゼンハイザーならいいんじゃないですか?」

内田さん:「そうなんですよ!音いいんです!かっこいいんです!」

すかさずONEDARI BOYSの話をしました。

内田さん:「それは面白いですね。ぜひ!試してください!あ、でもちょっと海外行ってるんで戻ってきたらおくりまーす。」

ということで送られてきたわけです。

さて!実際ゼンハイザーのヘッドセットってってどんなヘッドセットなのか?
ONEDARIレビューをお楽しみに!

↓この下にONEDARIレビューがどんどん追加されていくと思います↓

[N] ゼンハイザーのヘッドセットでゼクトの隊員になる!
Modern Syntax : ゼンハイザーPC165
[w]ゼンハイザーPC155は超クリアに録音できるヘッドセット
[mi]みたいもん!!: ゼンハイザー・ヘッドセット、PC165長期使用リポート。
Milano::Monolog: ゼンハイザーのヘッドセットPC145をいただきました

投稿者 ONEDARI GREEN : 2006年04月09日 07:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/59

このリストは、次のエントリーを参照しています: ゼンハイザーのヘッドセットをONEDARIしました。:

» ゼンハイザーPC155は超クリアに録音できるヘッドセット from webdog
Sennheiser PC155ヘッドセットで録音した朗読音声と、他のマイクでの録音とを比較してみた結果、圧倒的にゼンハイザーの音質が優位だと感じました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月10日 05:58

» ゼンハイザーコミュニケーションズ 有名なブロガーさん達御評価中!! from 翡翠ひすい=JADE の放電トーク!!
有名なブロガーさん達にゼンハイザーコミュニケーションズ のヘッドセットご評価いただいています。 ありがたいです!! http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/a/archives/2006/04/pc165.html http://webdog.be/archives/06410_055714.php http://mitaimon.c... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月11日 00:53

» ゼンハイザーのヘッドセットでゼクトの隊員になる! from [N]
ONEDARI BOYSでゼンハイザーのヘッドセットをONEDARIさせて頂きました! ゼンハイザーというと高級というイメージがあるのですが、ぼくがONEDARIしたのはその中でもお手頃な製品です。PC120というモデルです。 ▼ゼンハイザーのヘッドセットをONEDARIしました。...... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月16日 12:01

» ゼンハイザーPC155で音声チャットを録音 from webdog
先日、試用リポートしたゼンハイザーPC155で音声チャットでのポッドキャスト収録を敢行しました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月17日 12:27

» ゼンハイザー・ヘッドセット、PC165長期使用リポート。 from [mi]みたいもん!!
4月にONEDARIさせていただいてから、ずっと愛用しているゼンハイザー・ヘッド [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月31日 16:36

» ゼンハイザー・ヘッドセット、PC165長期使用リポート。 from [mi]みたいもん!!
4月にONEDARIさせていただいてから、ずっと愛用しているゼンハイザー・ヘッド [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月31日 16:56

» ゼンハイザーのヘッドセットPC145をいただきました from Milano::Monolog
ゼンハイザーというと、AV関係に全く詳しくないワタシでも、高品質な製品で有名と知... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月01日 01:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)