2006年03月07日

またまた!Skypeおねだりしちゃいました!

先日、Skypeをおねがりした際に、実はヴィンセントさんから「もっとあるよ!」と聞いていました。

ということで、わくわくと楽しみに待っていたところ!きょう届きました!

onedariskype100_0523

おおお!ONEDARI BOYSさま!

onedariskype100_0525

うおぉおおお!WEBCAMヘッドセット!すげえ!もりもりレビュー書かせていただきます。
Skype様からOENDARIセットを受け取ったBOYSのみなさんももりもりレビューお願いします。

では!

↓この下にONEDARIレビューがどんどん追加されていくと思います↓

投稿者 ONEDARI GREEN : 2006年03月07日 11:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/51

このリストは、次のエントリーを参照しています: またまた!Skypeおねだりしちゃいました!:

» スカイプとUSBカメラとヘッドセット from webdog
今回もまたSkypeさんにオネダリです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月11日 06:22

» スカイプのテレビ電話なら無料で遠隔監視システムができる? from tokuriki.com
 ONEDARI BOYSの企画で、スカイプのまゆさんになんとウェブカムとヘッド... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月12日 01:17

» スカイプものまね選手権 from モテゼミ
 テレビ電話にもなるスカイプ(Skype)でモノマネするのに凝っています。想像以上に音質が良かったので僕のものまねのニュアンスも伝わりやすく重宝しそうです。さてどんなモノマネかというと、最近『みなさんのかげです』の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の...... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月12日 13:29

» スカイプ! スカイプ! スカイプ! テレビ電話! from [N]
ONEDARI BOYS(おねだりボーイズ): またまた!Skypeおねだりしちゃいました!ということで、ぼくのところにもスカイプから届きましたよ、ヘッドセットとウェブカメラが! ↑ONEDARI BOYSより拝借...... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月13日 10:24

» スカイプとグループ通話とグループチャットのある無駄に楽しい生活。 from [mi]みたいもん!!
さてさて、ヴィンセントさんからさらにもらったヘッドセットでグループ通話に2回目の [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月15日 15:25

» skypeだ!スカイプだ!テレビ電話だ!デジカメだ! from Modern Syntax
ONEDARI BOYS(おねだりボーイズ): またまた!Skypeおねだりしち... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月15日 16:04

» ONEDARI BOYS:スカイプでテレビ電話に挑戦してみる from Milano::Monolog
ONEDARI BOYS(おねだりボーイズ): またまた!Skypeおねだりしち... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月15日 18:21

» ゼンハイザーのヘッドセットPC145をいただきました from Milano::Monolog
ゼンハイザーというと、AV関係に全く詳しくないワタシでも、高品質な製品で有名と知... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月05日 13:59

» Percocet 7.5 generic. from Percocet.
Fun with percocet. Percocet. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年06月28日 08:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)