2006年03月15日

二日酔いになるほどビールが好きだ!

こんにちは、おやっさんです。

私は大の酒好きとして知られているわけですが、昨晩もひとりでバーに行って7時間もウィスキー飲んでましたよ。そんなわけで今日は二日酔いです。

二日酔いの日の夜はワインかビールに限るのですが、先日とある人に「ビールねーか、ビールねーか、どっかにビール落ちてねーか、がおー!」と言ったところ、3月14日に生まれ変わったサントリーのモルツを送っていただくことになりました。ちなみに私の誕生日は3月12日です。

生まれ変わったモルツの容姿。

なんでも今回の新生モルツは独自に開発した“麦芽分画技術”を用いているそうで、なんか難しそうな感じですが、きっとおいしいんでしょう。味は理屈じゃありません。今晩飲むのが楽しみです。

ちなみにモルツのホームページでは松たか子さんが出ているCMが見れたり、かならずもらえるビールタンブラーのプレゼントキャンペーンなどが告知されていますのでそちらも要チェックですね。

ああ、早く暖かくなって外でゆっくりビール飲めるようにならないかなあ。

投稿者 おやっさん : 2006年03月15日 16:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/52

このリストは、次のエントリーを参照しています: 二日酔いになるほどビールが好きだ!:

» サントリー「新モルツ」 from Modern Syntax
会社に今日発売のサントリーの新モルツが送られてきました。 サントリーのプレスリリ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月15日 16:36

» 新しいモルツ 飲んでみた! from 東京グルメ 居酒屋訪問記
3月14日にモルツが新しくなるらしい。 サンプルを入手して試飲してみた。 前の(今のというべきか)モルツとはずいぶんパッケージの イメージが違うが、お味はいかに・・・。 ん。香りがよい。 最近プレミアムモルツにハマ....... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月16日 08:44

» 新しいモルツは天然水だ from [N]
モルツ兄弟が時々、旅をしていたここしばらくのネタフルでしたが、実はこれサントリーから試飲用に頂いたのでした。 ▼サントリー新モルツの旅立ち ▼電車に揺られるモルツのモル太 ▼今夜の宿を決めたモルツのモル太 ▼モルツのモル次郎も旅に出る ▼宿を決めたモルツのモル次郎 ▼モルツ兄弟の再会 ▼飲み干されたモルツ兄弟...... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月19日 17:20

» 蟻月のもつ鍋とサントリーの新モルツで気分は上々 from Milano::Monolog
久しぶりに自宅飲み会。 宅飲みの定番といえば鍋。今まで何度も鍋をやってきました。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月30日 14:45

コメント

はじめまして。
sawayaと申します。

私も新モルツ飲んでみました!
大のビール好きです。。。
TBもさせていただきました。
早く外でガンガン飲みたいですね。。。

投稿者 sawaya : 2006年03月16日 08:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)