2006年03月17日

読者プレゼントをONEDARIしました! 母子手帳ケース「CUSE BERRY」

先日、大阪でセミナー講師をして参りましたところ、参加者の方より母子手帳ケースを頂いてしまいました。

詳しい経緯は

[N] 自然派こだわり母子手帳ケース「CUSE BERRY(キューズベリー)」

でご覧ください。

ということで、その母子手帳ケースを読者プレゼントに! ということでONEDARIして参りましたので、ぜひご応募ください! ↑のエントリーに詳細があります。

投稿者 ONEDARI RED : 2006年03月17日 18:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/54

このリストは、次のエントリーを参照しています: 読者プレゼントをONEDARIしました! 母子手帳ケース「CUSE BERRY」:

» 自然派こだわり母子手帳ケース「CUSE BERRY(キューズベリー)」 from [N]
OSMCというオンラインショップのオーナーさん向けのセミナーでブログのお話をさせて頂く機会があったのですが、そこで4月に次男が産まれることをチラリとお話しさせて頂きました。 そうしたところ、会場にいらしていた母子手帳ケースショップの方から、商品の「CUSE BERRY(キューズベリー)」という母子手帳ケースをプレゼントに頂いてしまいました。 ...... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月17日 18:43

» あれ?ライバルがいない?? from 節約なんてダイッキライ☆
NETAFULで、母子手帳ケースのプレゼントを見つけました。 今日は23日だけど・・・「ガーリーブラウンの母子手帳ケースが欲しいよー」って言ってみよう♪ うん。私は子供いないけど。 5月に友達に赤ちゃん生まれるからあげまする~。 4月には別の友達のコも小学生になる..... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月23日 10:05

» 母子健康手帳ケース ゲッツ! from イクジツナガリ
先日応募した、ネタフルさんのプレゼントが当たってしまいました! これです。 ネタ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月25日 23:22

コメント