2006年02月13日

ついにYahoo!で3位に!

えー、ONEDARI BLUEです。
やりました!Yahoo!の検索結果で3位にまで来ましたよ!
Yahoo!のラーメン特集のページより上に行っちゃいました。石井めぐるなんか相手じゃないぜ!

02.01 70位
02.02 71位←ここでエントリー投入
02.03 8位
02.04 9位
02.07 4位&10位
02.11 5位&10位←ここでエントリー投入
02.13 3位&10位

とりあえずベスト3に入ることが目標だったのですが、見事達成できました。
しかし、ずっと上位につけている「このブログはパスワード認証が必要です。」ってサイトが邪魔でしょうがない。
昔は「真骨頂」って単語が入っていたのかもしれませんが、今やログインフォームが表示されるだけの無意味なページなので早くインデックスからいなくなってほしい。これさえいなくなれば2位だったのに(;´д⊂)

2月13日現在、ベスト10のうち5つを占めるONEDARI BOYS。さすがです。
(3位BLUE、5位YELLOW、8位RED、9位PINK、10位BLUE)

Milano::Monolog: 真骨頂の試食会にお呼ばれして来ました
Milano::Monolog: 結局ガイアの夜明けには出れませんでした(真骨頂ラーメン)
Milano::Monolog: 今更ながらカップ麺の真骨頂を食べてみる
Milano::Monolog: ネタフルナイトの後に、またもやラーメン真骨頂

投稿者 ONEDARI BLUE : 2006年02月13日 11:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/42

このリストは、次のエントリーを参照しています: ついにYahoo!で3位に!:

» ゼンハイザーのヘッドセットPC145をいただきました from Milano::Monolog
ゼンハイザーというと、AV関係に全く詳しくないワタシでも、高品質な製品で有名と知... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月05日 13:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)