2006年02月01日

Yahooの真骨頂ラーメン企画にリベンジするよ

えー、ONEDARI BLUEです。
おねだりボーイズ結成のきっかけとなったのはYahoo主催の真骨頂ラーメン企画なわけですが、ガイアの夜明けではワレワレの試食風景は1秒も放送されず失敗だった?なんて言われていますが(というか最初に失敗とか言い出したのはワタシですが)、Yahooのラーメン企画自体はまだ続いているものです。
Yahooラーメン特集2005(掲載期間2005.11.15~2006.02.28)

東洋水産の真骨頂カップ麺は、売れすぎて生産が追いつかず販売一時停止という状況に追い込まれていましたが、昨日から再び販売が再開されている模様。
らーめん花月の真骨頂ラーメンはきっとまだ食べられると思います。
ジャパンフリトレーの真骨頂スナックもまだ売ってるんじゃないかな?

そう、まだワレワレにも挽回のチャンスはあるのです。

近いうちにもう一度らーめん花月に行って真骨頂を食べてこよう。
そしてもう一度ブログに記事を書いて、少しでも検索結果の順位を上げよう。
1回記事を書いて終わりだなんてブロガーらしくない。ブロガーの特徴はしつこさのはずだ。
そう思いました。

Yahooで「真骨頂」を検索すると、5位にPINK、7位にRED、8位にYELLOW、32位にGREEN、70位にBLUEとなっています(2006.02.01現在)。
Yahooのラーメン企画が終わるまでにこの70位をちょっとでも上げたい。
ちなみにGoogleだと14位くらい

調べたら学芸大学にらーめん花月があるんだって。
よし。

ワレワレの挑戦ははじまったばかりです。

Milano::Monolog: 真骨頂の試食会にお呼ばれして来ました
Milano::Monolog: 結局ガイアの夜明けには出れませんでした(真骨頂ラーメン)

投稿者 ONEDARI BLUE : 2006年02月01日 17:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/31

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)