2006年02月21日

書籍化をおねだり

えー、ONEDARI BLUEです。

なんの気無しに書いたワタシの恋愛体験が意外に好評を博しております。(←自分で言うヤツ)
Milano::Monolog: ある恋のものがたり
Milano::Monolog: ある恋のものがたり (2)
Milano::Monolog: ある恋のものがたり (3)

反響がありすぎて自分でも戸惑っております。

さて、そのおかげでこの失恋三部作をどこぞの出版社が書籍化してくれないかなと妄想が始まってしまいました。
短すぎて文章モノだと厳しいので、漫画でどうでしょうか。
blog発の漫画って今まであったのかな?無い予感。お、これは新しいトレンド!?
興味のある出版社は連絡をください(いねーよ)。

とりあえずコメントでキモイとこき下ろしたYELLOWは次会ったときにシメようと思っています。

投稿者 ONEDARI BLUE : 2006年02月21日 14:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/45

このリストは、次のエントリーを参照しています: 書籍化をおねだり:

» ある恋のものがたりを持たないものは人生大損なのよ?おにいさんそれわかるかな?わかんねーだろうなあ。 from [mi]みたいもん!!
milanoさんによる「ある恋のものがたり」の第一幕が終了しました。 Milan [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月22日 01:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)