2006年01月30日

ホワイトデー特集の記事に使ってみませんか

 今日発売の「月刊アサヒ芸能エンタメ!」の、『バレンタイン「チョコ富豪」ゼミ』にコメントを寄せている PINK です。もうすぐバレンタインですね。

 でも、貴誌の気がかりは来月のホワイトデー特集企画会議ですよね? ホワイトデー特集でここの BOYS に何かあげて、その反応を記事にしてみませんか?

 僕らは何かを与えられれば、すぐ携帯カメラや「W-ZERO3」で撮影して、その場でブログにアップするので絵になると思います。そうだ、独身者は僕だけかもしれないのでホワイトデーのお返しを買うところを密着するとかいかがでしょう。

 ご連絡お待ちしています。

栗先生 ( PINK ) プロフィール

投稿者 栗先生 : 2006年01月30日 17:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/20

このリストは、次のエントリーを参照しています: ホワイトデー特集の記事に使ってみませんか:

» 「ONEDARI BOYS」更新中! from [N]
なんとなく結成されてしまった「ONEDARI BOYS」ですが、いつの間にかブログが立ち上がり、それぞれのBOYがゲストブロガーとして執筆を開始しています。 ブログ上でゆるやかに企画が立ち上がり、そし...... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月31日 07:07

» AKB48の板野友美に激似!?…ともみんが乱れちゃ... from 板野友美【激似】AV動画発見!
ん~板野友美!?激似AV動画を発見してしまった!!今やソロデビューもしちゃった板野友美ちゃんの激似AVがあると聞いて探していたところ…本当に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年02月17日 13:26

» 大島優子にチョー激似のAV嬢の動画を発見! from 【激似】大島優子…AVに進出か!?
そっくりだわ~激似のAV大島優子の動画おすすめw AKB48のメンバーの大島優子 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年02月17日 13:35

» 上戸彩の激似動画…パロもあって中々面白い!! from 上戸彩【激似】動画を発見!
JUGEMテーマ:上戸彩 パロ!上戸彩の激似AV…ソフトバンクのお兄さんと… 上戸彩の激似AV動画についてご紹介しちゃいます!動画で興味本位で上戸... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年02月17日 13:44

» エマ・ワトソンの胸が完全に見えた胸ちら画像 from 【胸ちら】エマ・ワトソン動画
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年02月17日 14:13

» 今井翼の元彼女は現在、稲垣五郎と熱愛中?! from 今井翼の元彼女が判明!?
 ジャニーズの今井翼の彼女が判明!?今井翼さんの彼女って検索をかけてみたら...以外な人物が元彼女だったんで...ちょっとびっくりしました。まさ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年02月17日 14:32

» 「飲みまくり泥酔大乱交」ましろ杏の乱れ全開のAV動画を発見! from 【動画】飲みまくり泥酔大乱交【ましろ杏】
20歳の記念に撮影したましろ杏の「飲みまくり泥酔大乱交」が過激!! 祝!20歳記 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年02月17日 14:40

» 裕木奈江がバッシングを受けて…ヌ-ドを決意した画像&動画を発見! from 《裕木奈江》バッシングを受けてヌ-ド!?「画像」
裕木奈江さんがバッシングを受けて人気ガタ落ち…決意のヌ-ド画像&動画! もう10数年前に日本の芸能界を騒がせた裕木奈江さん。北の国から9... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年02月17日 15:24

» 87cmのDカップで「隠れ巨乳」深田恭子の温泉... from 深田恭子【Dカップ】温泉動画流失!?
深田恭子が温泉地でDカップ丸出しの姿が撮影された?!隠れ巨乳としても、しられている深田恭子さんのDカップの乳が撮影されてしまった動画を発見した!噂ではこの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年02月17日 17:06

» 87cmのDカップで「隠れ巨乳」深田恭子の温泉流失動画を発見! from 【Dカップ】深田恭子の温泉動画流失!?

深田恭子が温泉地でDカップ丸出しの姿が 撮影された?! ...

[続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年02月17日 17:10

» ニャンニャン写真がスキャンダルされ動画でも藤本綾の様子が流失!? from 《藤本綾》スキャンダルの動画失?!
彼氏との関係中がスキャンダルされた!!藤本綾の過激な姿が!! 芸能界から引退して [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年02月17日 17:29

» ニャンニャン写真がスキャンダルされ動画でも藤本綾の様子が流失!? from スキャンダル《藤本綾》の動画失?!
彼氏との関係中がスキャンダルされた!!藤本綾の過激な姿が!! 芸能界から引退してしてしまった藤本綾さんのスキャンダルについて調べていたら…かなり凄... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年02月17日 17:30

» 星野真里がさよならみどりちゃんで脱いで喘いで…本番並み?! from 【濡れ場動画】さよならみどりちゃん【星野真里】
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年02月17日 17:46

» 南明奈がふっすまで大股開きした放送事故動... from 【南明奈】放送事故…大股開き!?
 南明奈ことアッキーナがミニスカで放送事故を起こした!?数々のバライティー番組に出演する南明奈ちゃんがぶっすまに出演した時に放送事故を起こしてい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年02月17日 18:01

» 放送事故動画を発見!安田美沙子の胸&パンツが丸見えに!? from 【放送事故】安田美佐子が胸&パンツの奥が…!?
安田美沙子のパンツが見えた!!放送事故万歳! タレントとしてもバライティーでも活躍中の安田美沙子さんの突然の放送事故動画を発見しました! 個人的に安... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年02月17日 18:19

» 小栗旬が山田優と付き合っているのに浮気!?... from 浮気…【山田優×小栗旬】破局寸前か!?
小栗旬の浮気にさすがの山田優も激怒り!?小栗旬の浮気騒動があってから山田優に携帯電話のメモリーは全部消され、財布まで握られているとの事。それでも山田優は小... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年02月17日 18:34

» 小栗旬が山田優と付き合っているのに浮気!?流失動画発見! from 【小栗旬×山田優】破局寸前か!?浮気…
小栗旬の浮気にさすがの山田優も激怒り!? ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年02月17日 18:35

» 「飲みまくり泥酔大乱交」ましろ杏の乱れ全開のAV動画を発見! from 【ましろ杏】飲みまくり泥酔大乱交【動画】
20歳の記念に撮影したましろ杏の「飲みまくり泥酔大乱交」が過激!! 祝!20歳記 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年02月17日 18:47

» 今井翼の元彼女は現在、稲垣五郎と熱愛中?! from 元彼女が判明!?今井翼の裏事情・・
JUGEMテーマ:今井翼 ジャニーズの今井翼の彼女が判明!?  今井翼さんの彼女って検索をかけてみたら...以外な人... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年02月17日 18:49

» 放送事故!山本モナが短パンからパンツ丸見え!! from 【山本モナ】の放送事故動画を発見!
山本モナの美脚からパンツが見... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年02月17日 19:00

» 放送事故動画を発見!安田美沙子の胸 from 安田美佐子【放送事故】胸
安田美沙子のパンツが見えた!!放送事故万歳! タレントとしてもバライティーでも活 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2011年05月01日 18:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)