2006年01月30日

おやっさんです。

はじめまして、この度「おやっさん」役を頂きましたモダシンこと藻田山信一です。

今回、このお話を聞いた時には「おやっさん」という役をうまく演じることができるかどうか正直不安でした。これまでは酔っ払いとか二日酔いとか泥酔といった役の経験はあったのですが、実年齢より上の役というのはやったことがありません。

「まだ演じるのは早いのではないか」と思いお断りしようと思ったのですが、「おやっさんも演じられてないようでは紅天女は演じられませんよ」という月影先生のお言葉もあり、役を引き受けてみることにしました。

諸先輩方の演技の邪魔にならないように、そして「おやっさん」の「おやっさん」による「おやっさん」のためのものになるようにうまくコーヒーを入れて努力していきますので、よろしくお願いいたします。

BlogPeople loves Catalogerが今日から始まりました。

投稿者 おやっさん : 2006年01月30日 15:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/18

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)