2006年01月30日

ここだけの話ですがなんかオファーとかきましたよ

ちょっと製品とかサービスとか使ってレポート書いてみない? なんてオファーがきたんだけど、BOYSのみんなどうする? 何系かといえば、ポータル系。これからが期待されるポータル系。

あ、PINKは、

「新宿にこんなダイニングバーできたんだけど、栗先生来ない? 他のボーイズは別にいいからさ」とかそういうのお受けしたいですね。。「新宿にこんなダイニングバーできたんだけど、栗先生来ない? 他のボーイズは別にいいからさ」とかそういうのお受けしたいですね。

とか言っているから除外の方向で(嘘)。

というか、言ってみるもんだね、書いてみるもんだね。

今度、BOYSのみんなに相談させてください。もちろんこっそりと。

投稿者 ONEDARI RED : 2006年01月30日 13:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/16