2006年01月29日

ONEDARI REDが食べたいのは‥‥

ONEDARI PINKはおでんが食べたいそうですが、ぼくは肉が食べたいです。特に「○○牛」など産地名が入った肉はけっこう好きな方です。最近だったらジンギスカンもいいですね。うまー。

さて、ONEDARI BOYSに関してネタフルさん、大事な存在を忘れてますよ。というトラックバックをネタフルで頂いたのですが、あいや忘れていましたよ、大切なマスコットを。

そう、ぼくの側近の田中アップルを!

彼はけっこう美食家で、いつも「大人の週末」とかを愛読していて、美味そうな店をピックアップしては誘ってくれるのです。そういう意味では、彼がONEDARI SOKKINとして加わることで、フラットな評価によるクチコミも期待できるかもしれません。恐らく本人が嫌がると思いますが。

バイラルバイラル!

とにかくですよ、ゲストアカウントを頂いてこのエントリーを書いている訳ですが、マイポリシーとしてコメントは受け付けませんので、そこのところ夜露死苦。

はー、ドキドキした。

投稿者 ONEDARI RED : 2006年01月29日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/13