2006年01月30日

ONEDARI PINKの食べたいもの

 はじめまして、PINKです。

 PINKですかぁ、ブルー好きなんですけどでもピンクと白のエビちゃんルック好きなので大丈夫です。

 食べたいもの…なんだろう。

 そういえば「真骨頂」を店頭で見かけませんね。3つぐらいコンビニ回ってるんですけど。僕はあれけっこう好きなんですよ。本当に好きなのは僕ぐらいだったのかな。

 あと、こう見えて女性とお食事する機会が多ので、けっこう美食家になっちゃいましたね。新規ダイニングバーのレポートとか受けたいですね。「新宿にこんなダイニングバーできたんだけど、栗先生来ない? 他のボーイズは別にいいからさ」とかそういうのお受けしたいですね。そろそろ僕もグルメレポートしてもいいと思う。

 それよりこれがココログですか。改行したらけっこう間があくなぁ。pタグ自動挿入なのかな。あ、確認してみたらやっぱそうだ。あ、新規カテゴリ作成はどうすればいいのでしょう? 「店舗」ってカテゴリいかがですか?

投稿者 栗先生 : 2006年01月30日 12:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/15

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)