2006年01月30日

ONEDARI BLUEの由来

えー、ONEDARI BLUEです。
何故自分が青なのか。
ピンクはわかる。赤もわかる。おやっさんもわかる。ロボもなんとなくわかる。
でも何でワタシが青なのかがわからん。
とっても、疑問に思っていました。
ふと、何の気なしにBLUEという文字にマウスカーソルをあわせたら、わかりました。

Google Toolbarを入れているせいで英単語にカーソルをあわせると日本語訳が勝手に表示されるのですが、このように表示されていたのです。

「blue: 青い;ポルノ(の);青」

そうだったのかー Ω ΩΩ
このポルノって所がワタシと近かったからなのですね。ヤッホー!
blueにポルノなんて意味があるって知りませんでしたよ。

投稿者 ONEDARI BLUE : 2006年01月30日 10:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.onedari.org/mt/mt-tb.cgi/14

コメント

昔は「ブルーフィルム」とか云ったじゃないですか。

古すぎ。

投稿者 Peak : 2006年01月30日 12:19

じゃぁブルートレインてのは、とってもエロスな電車だったのですね。ハァハァ。

投稿者 milano : 2006年01月30日 13:06

↑ブルートレイン笑いました。

ちなみに、なぜみらのさんがブルーかというと、やっぱブルーはイケメンじゃないとつとまらないからなんです。かしこ。

投稿者 ONEDARI RED : 2006年01月30日 13:44

イケメンなんて風説の流布だ!

投稿者 milano : 2006年01月31日 13:08

milano株高騰!

投稿者 ONEDARI RED : 2006年01月31日 18:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)